松次郎

さくら

県内の桜もほぼ葉桜・・・・・・・・。
a0123239_85748.jpg

by matujii | 2015-04-29 08:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by mory at 2015-04-30 11:21 x
先日はありがとうございました。
この位置からも撮ったのですね、バッチリです(#^.^#)
色合いもいいですね~。
こちら頑張って現像してますが、まだかかります(-_-;)
Commented by matujii at 2015-04-30 19:13
moryさん、こんばんは。
ちょうど良いタイミングで撮影出来たのでよかったです
あの気温なので2日後には花を散らしてしまいました
また何処かでお会いするかもしれません
その時は、宜しくお願いします。
Commented by nitta245 at 2015-05-04 17:09 x
行きたい,行きたいと思いながら行けない桜です。
でも夜はこんな感じなのかと楽しませてもらいました。
伊豆沼はなんだか初夏のような景色ですよ。
Commented by matujii at 2015-05-04 18:46
nittaさん、ご無沙汰してます。
こちら福島の桜はほとんど葉桜になってしまいました
沼の白鳥たちが帰ってから一度も行ってないので沼の様子が
気になってましが、折を見て出掛けて見ようと思ってます。
Commented by t-higasikouji at 2015-05-06 06:49
おはようございます。
いつも 素敵な作品の数々ですね!
mory さんとおあいして頂けたのですね!
matujii さんとお近づきになれいかばかりか 心強いと思います。今度お見えになられた時は、皆でお会いしたいですね!
Commented by matujii at 2015-05-06 09:49
t-higasikoujiさん、ありがとうございます。
moryさんと撮影現場でお会いして楽しい撮影でした
次回お見えになる時はご連絡しますね。
<< お月さま。 ながれ星 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック