松次郎

夜景

星降る庄内平野・・・・・・・。
a0123239_1327247.jpg

by matujii | 2014-05-30 13:26 | 風景 | Comments(5)
Commented by t-higasikouji at 2014-05-30 20:40
本当に星が降る・・・ですね。夜景をなんと美しいです事!
Commented by matujii at 2014-05-31 07:44
t-higasikoujiさん、おはようございます。
良いお天気が続いて(暑いぐらい)ますね、どこか行きたくなります。
Commented by niharu00 at 2014-05-31 09:09
matujiiさんお早うございます ご無沙汰しています コメント
有難う御座います 星降る光景天体の写真何時も拝見してしています
下段の コウノトリ よく探しました 努力の賜物ですね。
Commented by G1 at 2014-05-31 22:18 x
わぁ~・・キレイですねぇ~。。星が降っているようです(●^o^●)

何かと忙しくて、、出掛けられません。。
最近は庭撮りばっかりです:-)

少し落ち着いたら、、もうすく須川湖も開通するそうなので。。
行ってみたいと思ってます。  

今日はコチラ暑かったです。
Commented by matujii at 2014-05-31 23:06
G1さん、こんばんは。
写真展、お疲れさまですね、頑張ってください。
こちらも暑かったですよ~半袖をひっぱり出してきてました。
<< Moon なまはげ >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック