松次郎

朝の風景

磐梯山と日の出・・・・・・・。
a0123239_13455019.jpg

by matujii | 2014-04-26 18:13 | 風景 | Comments(9)
Commented by mory at 2014-04-26 19:15 x
ブックマークさせていただきました。
今度そちらへ行った時はご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by matujii at 2014-04-26 19:51
moryさん、こんばんは。
こちらもリンクさせて頂きました、宜しくお願いします
無事帰られたご様子機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい
お疲れ様でした。
Commented by G1 at 2014-04-27 12:22 x
ステキですね~(●^o^●)

夜の撮影もいぃですねぇ~・・
お酒飲みながらですか?
Commented by matujii at 2014-04-27 19:15
G1さん、こんばんは。
御見通しですね、白鳥の声が聞こえてこないのが残念です。
Commented at 2014-05-01 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-05-02 05:39
おはようございます。
今は猪苗代湖に通勤ですか?月の明かりを「木」の姿に合わせたアングル・構図凄いですね!
Commented by matujii at 2014-05-02 09:47
t-higasikoujiさん、こんにちは。
ぼちぼち、路肩の雪も解けて来たので裏磐梯にも
出没したいと思います。
Commented at 2014-05-04 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2014-05-04 06:56
t-higasikoujiさん、おはようございます。
裏磐梯方面しばらくご無沙汰してます、お会いしましたら
宜しくお願いします。
<< つばくろ谷 ブラキオサウルス現る・・・・。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック