松次郎

ブラキオサウルス現る・・・・。

属名:Brachiosaurus
食性:植物食
全長:約25メートル
重さ:80トン
a0123239_1738955.jpg

by matujii | 2014-04-26 08:49 | 風景 | Comments(7)
Commented at 2014-04-26 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosai at 2014-04-26 12:05 x
ビックらこきました(゜o゜;
恐竜が襲ってきたのかと・・・迫力ありますね~。
これって、某市の森林公園じゃないですか?
Commented by gigen_t at 2014-04-26 17:36
素晴しい発想ですねー、 硬くなったオツムには 浮かび来ません、 柔軟さが欲しい 今日この頃です、 当然オツムの です。
Commented by matujii at 2014-04-26 17:59
kosaiさん、こんばんは。
阿武隈川の朝霧でしょうか、すばらしい風景見せて頂きました
ちょうど通りすがりに見えたので撮影しました(原発の近くです)。
Commented by matujii at 2014-04-26 18:04
gigen_tさん、こんばんは。
いやー当方は頭が膿んでしまったのか、こんな物しか・・・・
今晩あたり麦茶でアルコール消毒してみます。
Commented by G1 at 2014-04-27 12:17 x
あはは~・・すごい~(●^o^●)

自分が怒って仁王立ちしたとこは・・こんな感じです(@_@;)
Commented by matujii at 2014-04-27 17:29
えぇ・・・・・・・
G1さ~ん・・・・・・・
体重が80トンもあったっけぇ・・・・・・
こりゃ・失礼しました・・・・・・・・・・・・・・・・。
<< 朝の風景 こと座流星群 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック