松次郎

こと座流星群

昨夜、『こと座流星群』を見物する・・・・・・・・。
a0123239_2053993.jpg

by matujii | 2014-04-23 09:40 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2014-04-23 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-23 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2014-04-25 07:05
t-higasihkoujiさん、おはようございます。
快晴、桜真っ盛りですね、さて何処に出掛けようかなんて日が
続いてますが、県内は広い物で会津地方はこれからが本番楽しみ
です。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-25 13:56
星座・天体・・・というと、なんか夢が有りますね。子どもの頃、SFの小説を読むのが好きでした。
 美しい作品から、その頃の内容を思い起こしました。
 (FSとSFの間違いでした。)
<< ブラキオサウルス現る・・・・。 かがり火 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック