松次郎

桜1

今年も満開を迎えた、『戸津辺の桜』
福島県の天然記念物に指定、推定樹齢500年、エドヒガンザクラ
a0123239_18304354.jpg

by matujii | 2014-04-09 16:41 | 風景 | Comments(7)
Commented by kosai at 2014-04-10 11:02 x
こんにちは、いよいよ新シーズン開幕ですね!
昨年は桜を追いかけてアチコチ出かけましたが、今年は家の都合であまり出かけられないかもしれません。
その分、松次郎さんの写真で花見をさせて頂こうと思います(^^ゞ
Commented by matujii at 2014-04-10 15:11
kosaiさん、こんにちは。
とんでもありません、たまたま近くの友人から桜満開だぞと連絡あり
今年の初撮りと、相成りました。
今年も、精力的に撮影されているご様子ですね
手本とさせて頂きます。
Commented by gigen_t at 2014-04-11 19:31
ウウウーン 上手いねー、当方 天体の事 マルッキリの音痴  天体に詳しくないと撮れない作品と お見受けいたします、 凄いです、 スバラシイを通り越しまして、
Commented by G1 at 2014-04-12 11:02 x
いつも拝見してます。

栃木県に近いのでしょうか?
こちらのサクラはまだです。

桜グルグル~♡ステキです。

ところで・・・
松次郎さんの旧作品に桜に雪が被った作品があったと思いましたが・・
もう一度見たいなぁ~と思ったのですが・・・
Commented by matujii at 2014-04-12 11:41
gigen_tさん、こんにちは。
桜の撮影も知らない自分は愚かにも夜出掛け、日付の変わる
時間帯に撮影したら、こんな物に撮れました。
Commented by matujii at 2014-04-12 12:15
G1さん、ご無沙汰ぁ~してます。
白鳥の撮影では皆様と、ワイワイと楽しい時間を過ごす事が
出来、ありがとうございました。
もしかしたら、昨年の昨日撮影した、滝桜ではないかと思います
今年の滝桜の開花は、寒さも長引き昨年より若干遅れている様子です
Commented by G1 at 2014-04-12 22:16 x
うわぁ~~。。すごい!これですこれです!ありがとうございます!

<m(__)m>
<< 猪苗代湖 2014年 白鳥56 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック