松次郎

2014年 白鳥44

本日・天気予報ハズレ・・・・。
田んぼの雪解けで白鳥たちも食事に出掛ける様になった
a0123239_13281714.jpg

by matujii | 2014-03-16 13:29 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by kosai at 2014-03-16 16:15 x
お世話様でした。
私は撃沈してきました(^^ゞ
9時頃から飛んだのですが、良い所無し。
でも、何とかしなければネタが無い・・・困りました(゜´Д`゜)
Commented by matujii at 2014-03-16 17:03
kosaiさん、お疲れさまでした。
ひさびさの晴れと思い出掛けて見ましたが
あそこの天気は行って見なければ分からないですね
早々に引き揚げました
また、お願いします。
Commented by 161212 at 2014-03-16 18:31
こんばんは。
 素晴らしい白鳥の湖の情景ですね。
Commented by matujii at 2014-03-17 07:34
161212さん、おはようございます。
お目当ての鬼沼は、凍結状態、山並みもカスミでしたが
白鳥に会えたので良かったです。
Commented at 2014-03-18 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-18 12:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2014年 白鳥45 2014年 白鳥43 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック