松次郎

2014年 白鳥38

猪苗代湖の白鳥たちは、水ぬるみ飛行訓練に入るのはまだ先のようである・・・。
a0123239_647362.jpg

by matujii | 2014-02-26 06:48 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by G1 at 2014-02-27 15:25 x
何度みても綺麗です~・・(●^o^●)

ハクチョウも気持ちよく黄金の湖を泳いでますね!

ハクチョウが羨ましい、、ってか。。凄く冷たいべね(@_@;)
Commented by matujii at 2014-02-28 07:41
G1さん、おはようございます。
今、起きましたが外の温度計を見たら10度です
今日の朝は気温が高いようです。
さて、週末の天気はどうだべね・・・・。
Commented by t-higasikouji at 2014-02-28 23:25
本当に、綺麗ですね!
Commented by matujii at 2014-03-01 17:37
t-higasikujiさん、こんばんは。
天気の良い日などは撮影していても気持ちがいですね。
<< 2014年 白鳥39 2014年 白鳥37 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック