松次郎

2014年 白鳥19

白鳥たちと『北国の春』を歌う・・・・・。
a0123239_18112963.jpg

by matujii | 2014-01-25 05:10 | 白鳥 | Comments(11)
Commented by kosai at 2014-01-25 06:55 x
やっぱりこっちでしたね。
家を出るまで迷ったのですが、ついつい北の方にハンドルを切ってしまいました。
伊豆沼の日の出は何事も無く過ぎてしまったのですが、隣で撮っていた人から、化女沼の情報を貰ったので、帰りに寄ってみたらビックリ(゜Д゜)
白鳥が1000羽から2000羽(良く分からず)いました。
G1さんも来て、12時頃まで撮っていたのですが、きりが無いので止めましたが、思わぬ収穫でした。
南方面はそのうち挑戦したいと思います。

こんな風景で北国の春・・・最高ですね。
Commented at 2014-01-25 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by G1 at 2014-01-25 07:27 x
うわぁ~~・・・すごい・・・・!やっぱり猪苗代湖白鳥写真家になりましょう。。。 素晴らしい! 
Commented at 2014-01-25 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by G1 at 2014-01-25 07:53 x
フェイスブックでシェアさせていただきました。<m(__)m>
Commented by gigen_t at 2014-01-25 09:29
ズーーーット下まで拝見いたしました、何れも 極寒地での撮影と思われます、寒さとの戦い とは言っても お若いから 寒さ身体に刺さらないでしょうが コチトラ 縮み上がってしまいます、 何れも素晴しい作品で御座います、
Commented by matujii at 2014-01-25 17:46
kosaiさん、こんばんは。
白鳥たち化女沼で休んでいましたか、撮影お疲れ様でした
沼の帰り道に通る場所なんで気にはなっていました
次回立ち寄って観察してみます。
Commented by matujii at 2014-01-25 17:52
鍵コメさん、ご無沙汰してます。
そうなんだす、アベノミクスもままならズ支店は閉鎖し
現在は本家のみになってます。
Commented by matujii at 2014-01-25 17:55
G1さん、こんばんは。
いや~お天気が良いと楽しいですね~ぇ
白鳥たちに遊んで頂いてます。
Commented by matujii at 2014-01-25 18:03
鍵コメさん、こんばんは。
こちらこそ鍵コメさんの作品で勉強させて頂いてま~す。
Commented by matujii at 2014-01-25 18:04
gigen_tさん、こんばんは。
例の防寒ズボンが活躍してます、マイナス14度の世界もなんのその
寒さも楽しみたいと思います。
<< 2014年 伊豆沼 2014年 白鳥18 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック