2014年 01月 02日

2014年 白鳥1

a0123239_633244.jpg


by matujii | 2014-01-02 06:34 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by kosai at 2014-01-02 07:07 x
デカ太陽に2羽の白鳥。
最高のショットですね。
昨日の寒立馬にも驚かせられましたが、今日もサプライズです。
今年も宜しくお願い致します。
寒立馬の赤ちゃん、大きくなっていましたか?
Commented by matujii at 2014-01-02 09:54
kosaiさん、こんにちは。
今日は朝から雪まじりの強風です
仔馬は草を食べてはゴロンと寝たり電信柱でケッをかいたりで
見ていて飽きませんね。
今年も宜しくお願いします。
Commented by G1 at 2014-01-05 04:07 x
伊豆沼名物ドデカ太陽ですね!

ん?白鳥の足からシュルンとひも状のものが出てますか?
あはは~・・もしかしたら蓮の茎かなんかですね?

伊豆沼の白鳥に間違いないです(●^o^●)

しかし~何度みても拝みたくなる画像です。
Commented by matujii at 2014-01-05 06:20
G1さん、おはようございます。
そうなんですぅ・なんだべ、なんだべ、と思いよくよく眺めてみっとぉ
お隣の白鳥さんの風切羽がシッポに・・・・・
しばらく沼に行ってないので極寒の沼見て見たいで~す。


<< 2014年 白鳥2      2014年・賀正 >>