松次郎

2013・白鳥

a0123239_4484610.jpg

by matujii | 2013-12-28 04:49 | 白鳥 | Comments(12)
Commented by G1 at 2013-12-28 11:28 x
こちらこそ~・・
お世話になりました。。<m(__)m>

来年もヨロシクお願い致します(●^o^●)


今朝は雪が降りましたよ。
イソイソと蕪栗にいきましたがぁ!
いつもの川にはいませんでした・・・(@_@;)
で、別のたまり場にも行きましたが・・・
見事に泥だらけのハクちゃんが少し。
ま、雪景色を見ただけで満足でした。

そうそう~オジロワシもいましたが、、、
やっぱ『タイヤは高橋さん』の腕ぢゃないと撮れない世界です(^^ゞ
Commented at 2013-12-28 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-12-28 16:26
G1さん、こんにつは。
お世話になりました、2014も宜しくお願いします。
そうですかオジロ君が来てるんですね
よいお年をお迎えください。
Commented by matujii at 2013-12-28 18:48
鍵コメさん、こんにちは。
お世話になりました、来年も何処かでお会いする事もあるかと
思いますが、宜しくお願いします。
Commented at 2013-12-28 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-12-28 21:16
鍵コメさん、こんばんは。
今年も残すところあと少しですね、お世話になりありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2013-12-29 02:50
大変お世話になりました。
来る年も、素敵な作品をお待ち致しております。
Commented by matujii at 2013-12-29 11:29
t-higasikoujiさん、お世話になりました。
こちらこそ2014も宜しくお願いします。
Commented by puli_m at 2013-12-30 20:37 x
松次郎さん、こんばんは!!
今朝はどうもありがとうございました。
約一年振りの再会ではありましたが、いつも若々しくお元気そうでとても嬉しく思いました。、
松次郎さんの行動力に刺激を貰っている一人でもあります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。
来年もまた宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by matujii at 2013-12-30 22:19
puli_matさん、こんばんは。
今日はお世話になりました。いやいや若いだなんてその気になって
しまいますから・・・・
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
Commented by kosai at 2013-12-31 11:03 x
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。

白石川の白鳥も数が増えた様ですので、私もその内行ってみたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by matujii at 2013-12-31 13:57
kosaiさん、こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました、良い年を迎えて下さい
ありがとうございました。
<< 2014年・賀正 白鳥 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック