松次郎

沼5

今日は夜明けとともに気温が下がり時より雪降りの沼だった・・・・・・。
a0123239_947262.jpg

by matujii | 2013-12-22 11:34 | 白鳥 | Comments(8)
Commented by G1 at 2013-12-23 10:20 x
むむっ!今朝はダメだったぁ~~って。。(@_@;)
まっちゃん~言ってましたよねぇ~・・

嘘ばっか・・・(笑)

いい雰囲気ですね~・。。(●^o^●)さすが。。。
Commented at 2013-12-23 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-12-23 19:18
あはは、雪が飛んで来たがらフラッシュ焚いで
ピカ~ピカァ~って遊んでましぃた~ぁ。
Commented by matujii at 2013-12-23 19:19
鍵コメさ~ん、ありがとうございます。
Commented by 一炊の夢 at 2013-12-23 20:28 x
童話の本の表紙にしたい・・・メルヘンの世界ですね・・・・

魅せて戴きました。
Commented at 2013-12-23 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-12-24 05:59
一炊の夢さん、ありがとうございます。
ライトアップのロケット綺麗ですね、いつか行って見ようと思ってます。
Commented by matujii at 2013-12-24 21:51
鍵コメさん、ブログでは、はじめまして。
何回か沼でお会いしてますね、わかります。
ブログ拝見しました、すばらしい作品ばかりでね
ありがとうございました、今後とも宜しくお願いします
<< 若3 白鳥 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック