松次郎

満月

今年は最後となる昨夜の満月だった・・・・・・。
a0123239_3464829.jpg

by matujii | 2013-12-18 03:48 | 天体 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2013-12-18 11:55
下の下 雪山を背景に 情緒があります。
Commented by matujii at 2013-12-18 13:38
gigen_tさん、ご無沙汰してます。
今の季節寒いのは当たり前なのですが、もこもこ重ね着しても寒さが
堪えてます。
Commented by G1 at 2013-12-20 05:09 x
月って・・・・(@_@;) 

まじガン見しました(笑) 


夕方、満月とマガン・ハクチョウを入れて撮りましたが。。。
月が昇って来た時点でもうかなりの明るさでしたし、
まわりも暗かった。。

はぁ~~~~・・・結局、×××。。(p_-)
ISO6400は。。。かなりザラザラですた。。。。。。。。。。。
Commented by matujii at 2013-12-20 07:07
G1さん、おはようございます。
うらやまし~ぃ、おらもいつかわマガンと満月を撮りたいです・・
おら家の無線塔にはカラスがとまり、カァーカーァと泣いてますが
渡り鳥はぁ見れないです。
<< ファミリー 寒波続く・・・・・・・。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック