松次郎

今日で4日撮影に出てない、ぼちぼち出掛けて見たいものだ・・・・・・・。
a0123239_758262.jpg

by matujii | 2013-12-12 07:59 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by G1 at 2013-12-12 18:48 x
むむっ。。。

蜃気楼ですか?

面白いですね~・・
ハクチョウが波の上で浮かんでいるようです(●^o^●)

しかぁ~し・・水色が綺麗です~・・
Commented by t-higasikouji at 2013-12-12 22:40
綺麗な色合いですね。
Commented by matujii at 2013-12-13 18:03
G1さん、こんばんは。
建物の場合だと判別がつくのですが、木々だとなんとも言えませんね
波が有ると白鳥が浮いたり沈んだりで面白いですぅ。
Commented by matujii at 2013-12-13 18:09
t-higasikoujiさん、こんばんは。
晴れても風が強かったりで、なかなか思うようには行かない物ですね。
Commented by gigen_t at 2013-12-14 18:46
 良くは分りませんが サッカハマなのでしょうか、何方か言っていたように シンキロウ のような、
Commented by matujii at 2013-12-15 05:47
gigen_tさん、おはようございます。
撮影場所はいつものポイントですが方向を変えただけ、詳細は不明です、冬本番でしょうか玄関を出たら数十センチの積雪が有ります久しぶりにお泊り支度で出掛けます。
<< 冬本番・・・・・。 若2 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック