松次郎

白鳥

PL使用。
a0123239_11405076.jpg

by matujii | 2013-12-03 11:40 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by kosai at 2013-12-03 19:34 x
こんばんは。
今日はお世話様でした。
柿を食べる白鳥、最高の瞬間ですね。
思わずニンマリしてしまいました(ノ^^)ノ

午後の部は多少の出入りはあったもの、風が無く、静かな一日の終わりになってしまいました。
Commented by matujii at 2013-12-03 19:49
kosaiさん、こんばんは。
今日はありがとうございました
ありったけの首を伸ばしても採れなかった柿
印象的な光景でした。
Commented by 一炊の夢 at 2013-12-04 08:26 x
おはようございます。昨日はお世話様でした。
東奔西走での撮影のご活躍、楽しく拝見させていただいております。
逆光での白鳥は、やはり白石川・・・・あまりにも数が少なく残念です。

魅せて戴きました。
Commented by matujii at 2013-12-04 08:59
一炊の夢さん、おはようございます。
白石川あれから少しねばって見ましたが状況は変わらず
諦め手代木に移動しkosaiさんと雑談し帰って参りました
今シーズンも宜しくお願いします。
<< 沼26 沼25 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック