松次郎

沼24

a0123239_16291291.jpg

by matujii | 2013-11-30 16:30 | 白鳥 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2013-11-30 16:30
下 裏磐梯なるものか  素晴しい ショット で御座います。
Commented at 2013-11-30 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-11-30 16:39
gigen_tさん、こんばんは。
昨日は猪苗代湖に出掛けて半日ブラブラと徘徊して参りました
Commented by G1 at 2013-11-30 18:09 x
はぁ~・・やっぱり白鳥ゾーンにいるべきだった・・(-_-;)
ってか・・まっちゃんのようには・・撮れないけどね(笑)

あれま!オオバカモノ?ぢゃなくてオオヒシクイ君!
こんなにカッコよく撮ってもらって、、、キリっとしてます。。(●^o^●)

↑ の白鳥の翼。。。透け感が綺麗です。
ジュディオングより・・・
Commented by kosai at 2013-11-30 19:57 x
今日はお世話様でした。
良い色ですよね~。
この色を撮りたくて時々出かけていますが、私には難しすぎます。
隣で撮っていても今日は壊滅状態。゜(゜´Д`゜)゜。
又、来週行きたいと思います。

午後から手代木沼に行って憂さ晴らしをしてきました。

Commented at 2013-12-01 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-12-01 17:01
G1さん、お疲れ様でした。
おにぎりご馳走さまでした、うまがったですありがとうございました。
Commented by matujii at 2013-12-01 17:05
kosaiさん、お世話になりました。
午後から手代木でしたか、そのうち出掛けて見ようと思ってます
お会いしたら、宜しくお願いします。
<< 猪苗代湖の朝 白鳥 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック