松次郎

白鳥

バックの山々は日本百名山にも選定されている安達太良山(1700m)
山頂は岩峰となっていて、その形から「乳首山」とも呼ばれている山も
今日は雪化粧し一段と、寒かった。
a0123239_17233793.jpg

by matujii | 2013-11-29 13:28 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by nitta245 at 2013-11-30 08:09 x
少し霞んだ雪山を背景にしてこちらに向かってくるハクチョウがちょうど雲の中に配置されています。ついカメラを上に向けたくなりますが我慢して水面を入れた構成さすがです。よく隅々を見ての撮影ですね。とても参考になります。ありがとうございました。
Commented by G1 at 2013-11-30 13:06 x
毎回傑作ばかりで~言葉もありません。

nittaさんのコメントのように。。
傑作は偶然だけでは撮れないし、
その現場に居て、カメラマンの技術、経験+光、背景、白鳥、、全てが揃って。。傑作が生まれるんですね。

しかし・・・美乳にビックリです、、(#^.^#)
Commented by matujii at 2013-11-30 16:08
nitta245さん、ありがとうございます。
この日の猪苗代湖は今年一番の冷え込みで車の温度計ではー2と寒い朝で手前に日が差す時間がおそく次回は撮影のタイミング考えて見ます。
Commented by matujii at 2013-11-30 16:22
G1さん、ありがとうございます。
しかし、いつ見ても何処から見てもうづぐしくドキドキ元気を頂いてます。
<< 沼24 沼23 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック