松次郎

沼21

今日は、日の出は焼けで良い感じだったが・・・・・
a0123239_11573436.jpg

時間とともに曇り・・・・・
a0123239_114215100.jpg

by matujii | 2013-11-25 11:42 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by G1 at 2013-11-25 16:08 x
今朝は美味しいコーヒー御馳走様でした。

最後に撮影した光だと自分の場合・・撮影を止めてしまいますが・・・
スローシャッターもイケそうですね。
自分の場合ワンパターンになってしまって・・嫌になってしまいますが
まっちゃんの白鳥は飽きずに新鮮な気持ちになって見れます。
勉強になります。<m(__)m>

あ、喫茶 『 リッキ―とマガン 』は叶いそうもないので。。
純喫茶『 めけことハクチョウ 』を考え中です(笑)

もっこりニララーメンは二種類あるようです。
麺にニラを練り込んだラーメンとたっぷりニラをトッピングしてあるラーメンのようです。
どうも~・・あの蕪栗沼の近くの建物では食べられないのかな?
道の駅みなみかた・・とか登米市内のラーメン店。長者原サービスエリアレストランです。今度自分も食べてみます(●^o^●)
Commented by matujii at 2013-11-25 16:48
G1さん、お疲れさまでした。
純喫茶『 めけことハクチョウ 』ですか、これはおもしろい
米山の道の駅はよく食べに行きました、こんど「みなみかた」にも行って
(もっこりニララーメン制覇します)。
Commented by kosai at 2013-11-25 17:15 x
こんばんは。
凄い色に焼けていますね、羨ましいです。
こんな色を見たいと思って行っていますが、なかなかですね。

今日はこちらも一日中曇りでしたので、私もスローシャッターを楽しみました。
結果は、撮影を楽しんだだけでした(^^ゞ
Commented by matujii at 2013-11-25 20:56
kosaiさん、こんばんは。
姿が見えなかったので今日はお休みかな?なんて思ってましたが
地元での撮影でしたか。
今日は雲が多く朝焼けは短い時間でしたが、いつもの様にすばらし光景でした。
<< 沼22 沼⑳ >>



松次郎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック