松次郎

沼⑲

a0123239_6473392.jpg

by matujii | 2013-11-17 06:47 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by G1 at 2013-11-17 10:49 x
本当に背景と光がいいですね!(●^o^●)
朝の爽やかさも伝わってきます。

今朝の獅子ヶ鼻は大勢のカメラマンで賑わいました。
近年にないくらいでした。
がぁ=3 靄が濃過ぎてダメでした。

帰りは彦道でしたが。。
こちらも~まったく真白世界・・
なのでI氏、K氏とウサギチームで重役会議をしました(笑)
Commented by matujii at 2013-11-17 22:29
G1さん、ありがとうございます。
今日の獅子ヶ鼻は大勢のカメラマンで賑わいましたか、日曜日ですから皆さん来られたんですね。
重役会議でしたかお疲れ様でした、自分は朝寝坊してしまい撮影は
諦めて寝てました。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-18 06:17
羽根にあたる光に、飛ぶ力強さに・・・・惹かれ!
私も・・・励むぞぉ~
Commented by matujii at 2013-11-18 11:28
t-higasikoujiさん、こんにちは。
十分励んでると思われますがぁ、裏磐梯、その他、すばらしい作品の
数々拝見させて頂いてます。
<< ライトアップぷ・・・・・。 白鳥 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック