松次郎

a0123239_12403081.jpg

by matujii | 2013-11-12 12:43 | 白鳥 | Comments(4)
Commented at 2013-11-12 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-11-12 21:26
鍵コメさん、了解しました。
まったくわかりませんが時期があるのでしょうね、頭に入れておきます
Commented by G1 at 2013-11-14 15:32 x
ついにやって来ましたね!

少し開いた嘴が可愛いです(●^o^●)

自分が撮るハクチョウって、、なんか可愛く撮れません、、(*_*;
今季はできるだけ「めんこく撮るべ」・・と心がけているのですが。。。

まっちゃんのハクチョウはいつみても「めんこい」です(●^o^●)

あ、、、、鮭。。。気になりますね。。(爆)

最近の朝は遅刻気味です(@_@;)
G1の暴走車流し撮りされたらと。。心配してます(^^ゞ
Commented by matujii at 2013-11-15 07:15
G1さん、ありがとうございます。
なんと「鮭」が伊豆沼に・・ぼ僕は初めて見ました・・
あの後、白鳥に向かって突進し白鳥は驚いてました。
>最近の朝は遅刻気味です
あの時間がベストですよ、早すぎてもどうにもなりません
いやぁ気が付きませんでした、今度暴走車をパパラッチしま~す。
<< 白鳥 沼⑰ >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック