2013年 11月 09日

沼⑰

・・・家族・・・
a0123239_14564596.jpg


by matujii | 2013-11-09 14:56 | 白鳥 | Comments(2)
Commented by G1 at 2013-11-09 20:57 x
今朝は迷わず蕪栗に行きました(笑)
白鳥は・・いなかったし、つぶつぶ、ゴマ状のマガンしか撮れませんでしたが・・・

いやぁ~蕪栗は蕪栗で感動しましたよ。
気が付いたら、、、ヨダレが流れてました(笑)へへっ。。。

白鳥が増えたら。。またチャレンジしたいです。

今朝の獅子ヶ鼻も最高のようでしたね!(●^o^●)

白鳥の翼の先って、、大大好きです。。

白鳥の翼先端フェチかな(●^o^●)
Commented by matujii at 2013-11-10 05:50
G1さん、おはようございます。

蕪栗にいかれたんですかぁ・・どうりでドテの上のにはG1さんの姿が見えないと思ってました。

>気が付いたら、、、ヨダレが流れてました(笑)へへっ。。。
いや~見たかったですね~そのG1さんのぉヨダレ・・・・・
俺らも気っけっぺ・・・・。

日曜日の獅子ヶ鼻は土曜日の風景と同じ様な感じで良かったと思います(風あり、霧なし、白鳥は良く飛んでくれました)よ。


<< 川      沼⑯ >>