松次郎

沼⑬

a0123239_18121798.jpg

余光
a0123239_18132027.jpg

by matujii | 2013-11-02 18:13 | 白鳥 | Comments(3)
Commented by G1 at 2013-11-02 21:25 x
背景も素晴らしいですが。。
ハクチョウの優しいまろやかな色がステキです(●^o^●)

今朝も伊豆沼朝景が本当に素晴らしかったですよね!
いやぁ~・・感動でいっぱいです。

ん?二枚目の月は・・・?って事は・・かなり早い時間から獅子ヶ鼻で撮影されていたのですか??

彦道にはハクチョウがいっぱいでした。
ハクチョウ祭といった感じでした。

かなり沼にハクチョウが残っていましたが。。
光が強くなって帰ってきました。
お世話になりました(●^o^●)
Commented by matujii at 2013-11-03 05:15
G1さん、お世話になりました。
ここのところ伊豆沼の朝景すばらしいですね。
今日は朝寝坊です、5時起床ではどうにも為りません。
2枚目は、そんなに早い時間ではありません04:50頃だと思います。
Commented by gigen_t at 2013-11-05 08:13
 愈々本番となりますね、 マガンの飛び立ち 撮りたいと思っています、 何十万羽の飛び立ち 見れるように なったのでしょうか、 加えて 白鳥も 数 ふえたようですね、
<< 沼⑭ 沼⑫ >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック