松次郎

沼⑫

朝焼け。
a0123239_13542680.jpg

by matujii | 2013-11-01 13:55 | 白鳥 | Comments(3)
Commented by G1 at 2013-11-01 17:00 x
あの後・・・何処にいったんですか?(笑)

かっこ良かったですよ~・・
カメラマンを蹴散らしながら走り去る・・エ〇〇〇〇〇!
この絶景を捨てて。。。何処へ???

Commented by matujii at 2013-11-01 17:12
G1さん、こんばんは。
>この絶景を捨てて。。。何処へ???
なんと、なんと、トイレに直行しました。
その後、彦道で連写すろこと800カットほど09:00頃に撤収しました。
お世話になりました。
Commented by G1 at 2013-11-01 17:32 x
そうなんです。。ここはトイレ事情が悪いですよね!
自分も何度か経験してます。

むむっ!、彦道でしたかぁ~~~・・・鋭いです!

焼けは物凄かったですが。。
動きは・・・あれっきりでした。
ま、絶景を見れただけでG1は満足です(涙)

此処に住んでいて。。良かったと思える瞬間でした(●^o^●)
<< 沼⑬ コキア(俺ら村では☆ほおき草) >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック