松次郎

沼⑪

白鳥の数もだいぶ増えて来た・・・・。
a0123239_1239898.jpg

by matujii | 2013-10-29 12:39 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by t-higasikouji at 2013-10-29 12:49
素敵な色合いですね。
そして二枚目も大好きで~す!!!
それに、良くこの地まで、通って行かれますね。
やはり 恋人への想いが強いのですね!!!
Commented by matujii at 2013-10-30 05:34
t-higasikoujiさん、おはようございます。
すみません、コメント見ないうちに、2枚目削除してしまいました。
先日、川に偵察に行きましたが白鳥の姿はありませんでした
白石川の白鳥まだ来ないですかね、待ち遠しいです。
Commented by gigen_t at 2013-10-31 08:20
 下は 猪苗代湖なの、 伊豆沼では無いようだし、上の ホウキグサ いいねー、しばらくぶりの訪問にて どれにコメントしたらよいものやら 迷います、
Commented by matujii at 2013-11-01 12:45
gigen_tさん、こんにちは。
猪苗代湖です白鳥の数はだいぶ増えている様です、今日白石川に寄ってみたら10羽ほどおりましが、これからなんでしょうね。
Commented by G1 at 2013-11-01 17:06 x
後ろの背景を上手く入れましたね!

自分もこの背景が好きです。

例年と違った広がりあるハクチョウ画像です!流石です。
Commented by matujii at 2013-11-01 17:28
G1さん、ありがとうございます。
いつものワンパターンになってますね、勉強します。
<< コキア(俺ら村では☆ほおき草) 湖① >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック