松次郎

沼⑧

今日も寄り添い片時も離れぬペアー。
a0123239_1172236.jpg

by matujii | 2013-10-19 20:01 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by G1 at 2013-10-20 12:04 x
おはようございます。
いぃ雰囲気の中・・・いぃ感じに寄り添ってますね!(●^o^●)
きれぃ~~・・

ありゃぁ~~ウチと全く違うなぁ~ウチはバラバラぁです(^^ゞ

今朝は200羽くらいいましたよ。
日の出前に飛び立ちましたし、焼けの後にも飛び立ちました。
空は部分焼けでしたが、そんなに長く持ちませんでした。
マガンは揃った飛び立ちでしたよ。
ものすごい数になっているようです。
明日の天候はどうなるのか。。
Commented by matujii at 2013-10-20 16:26
G1さん、こんにちは。
>今朝は200羽くらいいましたよ
うわぁ・・・これから、てるてる坊主作ります。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-24 21:18
二羽の白鳥と朝陽。いやぁ~素敵ですね!!!
Commented by matujii at 2013-10-25 13:18
t-higasikoujiさん、ありがとうございます。
白石川に飛来するのを首を長~くして待っているのですが来ないですね。
<< 沼⑨ 沼⑦ >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック