松次郎

沼⑦

朝05:00に沼に到着する、白鳥の声が聞こえ数十羽の白鳥が飛来していた。
見たところペアーのようだ。
a0123239_958587.jpg

by matujii | 2013-10-18 09:58 | 白鳥 | Comments(7)
Commented at 2013-10-18 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by G1 at 2013-10-18 21:45 x
このペアは仲がかなり良かったですよね~・・
飛ぶ時までピッタリで。。
流石!いい塩梅に仲良く収まりましたね(●^o^●)

飛沫も効いているし。。
白鳥の翼の美しさよ。。。。

理想的なフライングゲット!\(^o^)/
Commented at 2013-10-18 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-10-19 19:56
G1さん、こんばんは。
今日も、お世話になり、ありがとうございました
天気が続かないですね残念・・・・・。
Commented at 2013-10-24 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-24 21:13
素敵な光景ですよね。綺麗ですねぇ~♪
Commented by matujii at 2013-10-25 13:23
t-higasikoujiさん、こんにちは。
石巻方面でしたかぁ、僕はそちら方面よく知らないので沼近辺でうろうろしてます。
<< 沼⑧ 沼⑥ >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック