松次郎

沼③

サギダンス
a0123239_7301596.jpg

by matujii | 2013-10-02 07:30 | 風景 | Comments(6)
Commented by G1 at 2013-10-02 13:23 x
わぁ~サギの姿・・決まってます。背景も怖いように美しく燃えてます。

月曜日・・物凄く綺麗に焼けましたよね・・
3時に起きて空を見たら曇っていたので二度寝しました。
二度寝の恐怖・・・やっちまった(-_-メ)

くやぴぃ~~~~~!!(T_T)
Commented by matujii at 2013-10-02 14:21
月曜日は雲が怖いほど、赤焼けでしたょ~
獅子ケ鼻は伊〇さんと2人だけで貸切状態でした
G1さんに電話しようとしましたが、伊〇さん独り言の様に来る頃は
終わってぺなぁ~と言う事でした。
Commented by gigen_t at 2013-10-03 19:32
 拝見していて 心躍り ジットシテ 居れなくなりました、 多分堤防が完成し 片側には止めおけるように なったのでしょうか、明日にでも行きたい気分です、天気の具合を見て 出かけたいと思います、 かつては 大河原でも 金色の姿 撮れたのですが、 8 の威力ですね、
Commented by t-higasikouji at 2013-10-03 22:04
素敵な光景ですね。これを黄金の姿というのですね。!!!
Commented by matujii at 2013-10-04 08:38
gigen_tさん、おはようございます。
現在の堤防は片側に車を駐車する事が出来ます、大変良くなりました
ので出掛けて見て下さい。
Commented by matujii at 2013-10-04 08:42
t-higasikoujiさん、おはようございます。
渡り鳥たちも、まだ全員集合ではありませんが大変面白い所です。
<< 沼④ 沼② >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック