松次郎

沼①

今シーズンの初撮り・・・・・・。
a0123239_14272774.jpg

by matujii | 2013-09-27 09:29 | 風景 | Comments(4)
Commented by G1 at 2013-09-27 20:28 x
今季もお世話になります。
ヨロシクお願い致しますね(●^o^●)

あ・・このシーンは自分もみてました。
サギのドレスアップですね!(●^o^●)流石です。

今朝の美しい伊豆沼がよく表現されていると思います。

あ・・サギは。。ケンコーケンコー・・って鳴くんですね(笑)
お互いに気をつけましょう。。


Commented by matujii at 2013-09-27 20:47
G1さ~ん、ありがとうございました。

まさか、今シーズンの初撮りでG1さんにお会い出来るとは
今日の沼、綺麗に焼けて最高でした
このシーズンも、宜しくお願いします。

ケンコーケンコー・・ってっっっ・・・
うぅぅ・・・了解しました・・・・頑張ります。
Commented by gigen_t at 2013-09-29 08:32
 素晴らしい 写真 驚いています。 サギ撮りの私としても ジット して居れない 気分です、かと言って イチゲンキャクには 簡単には撮れないと思いますが、 スバラシイデス、
Commented by matujii at 2013-09-29 09:09
gigen_tさん、おはようございます。
今日現在の沼には数百羽はゆうに居ます、少しずつ南下すると
思われますが大変な数です。
<< 沼② 中秋の名月 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック