松次郎

中秋の名月

昨夜は、大河ドラマ「八重の桜」の舞台になった鶴ヶ城(会津若松市)で
見事な月を見る事が出来た。
a0123239_5143435.jpg

by matujii | 2013-09-20 04:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2013-09-20 09:07
  中秋の名月 何らかのものは 撮られるはずと、ご訪問に及びました 案の定 流石で御座います、 しかも 会津まで足を伸ばされるとは、 流石は 流石、
Commented by matujii at 2013-09-21 06:33
gigen_tさん、おはようございます。
いつもの、思い立ったら吉日と言うヤツでして
混み合う事も無くオニギリとキューリの漬物でお月見楽しんで来ました。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-23 07:18
gigen_tさんの、おっしゃる通り・・・同感です。
自分は、ただお月さん・・・という感じで、何を絡めて撮ろうか・・・????
そんな状態の中、拝見し 心落ち着く作品に 大満足してしまいました。
Commented by matujii at 2013-09-24 08:00
t-higasikoujiさん、ありがとうございます。
朝晩、涼しくなり山の紅葉が気になる季節になりました
今年は紅葉の撮影もして見ようと思ってます。
<< 沼① 実りの秋 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック