松次郎

知床

釧路で日曜日の用事を済ませ、世界遺産知床に寄った。
a0123239_8565642.jpg

母鹿に甘える小鹿が可愛いので時間の経つのも忘れて・・・・・・。
a0123239_923744.jpg

by matujii | 2013-08-28 09:02 | 風景 | Comments(6)
Commented at 2013-08-29 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-29 23:14
鹿の姿も可愛いな~と思います。そのバックのやさしいブルー 海でしょうか とても いいですね
Commented by matujii at 2013-08-30 05:23
t-higasikoujiさん、おはようございます。
釧路では今回も雨になり雨男返上とはいきませんでした
が、知床では伸び伸びと暮らす動物達と出会う事が出来
またの機会に訪れて見ようと思います。
Commented by gigen_t at 2013-09-05 08:47
東奔西走 その活力が 羨ましい、益々の ご活躍を、
Commented by matujii at 2013-09-06 05:50
gigen_tさん、おはようございます。
朝晩だいぶ過ごしやすくなりました、あと一月も経てば
冬の使者たちが来るまで体力を充電しておきます。
Commented at 2013-09-12 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実りの秋 摩周湖 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック