松次郎

摩周湖

昨夜からの霧が・・・・・・
日の出まじかから第一展望台で張ったがやはり霧
これも数十秒で霧に覆われ何も見えなくなってしまった
布施明さんの「霧の摩周湖」が頭をよぎる・・・・・
a0123239_19421970.jpg

青森県沖のフェリーから見る日の出。
a0123239_20135956.jpg

by matujii | 2013-08-23 19:43 | 風景 | Comments(5)
Commented at 2013-08-24 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-25 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-27 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-08-27 17:09
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
第一展望台からの風景ですと摩周湖のやや左手には、カムイシュ島(中島)と呼ばれる小島があり、センサーは汚れて無いと思われます。
Commented by れい花 at 2013-09-12 09:28 x
久しぶりにおじゃまします。
ホント!霧の摩周湖ですね。
北海道に行ったことがないので一度は行ってみたくなりました。
<< 知床 ペルセウス流星群② >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック