松次郎

夕暮れの小樽運河

昨日は札幌市のとある公園でジョギング終了後、小樽までちょこっとロケハンする・・・・・・・・
a0123239_18243163.jpg

Canon EOS 5D Mark III/EF24-70mm f/2.8L USM/ISO800
by matujii | 2013-06-29 07:17 | 風景 | Comments(10)
Commented by gigen_t at 2013-06-30 19:28
 小樽 此処には随分前に とは言っても 日中の何の変哲もないとき、 夜景 いいですねー、 夜景を見るための 小船も出ているの?
Commented at 2013-06-30 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matujii at 2013-07-01 04:58
gigen_tさん、おはようございます。
遊覧する小舟も出ていて、夜も更けるのも忘れ眺めてました。
Commented by matujii at 2013-07-01 05:09
t-higasikoujiさん、おはようございます。
昨夜は、すすきのの町の灯りに誘惑され朝起きたら二日酔いで
おまけに体も至る所が筋肉痛です・・・・・・・。
Commented at 2013-07-01 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-01 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-01 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitascene at 2013-07-01 21:33
こんばんは。
はじめまして、kitasceneと申します。
私のブログにコメント頂きまして有難うございました。
完走、おめでとうございます。
声援が少しでもお力添えになっていれば、うれしい限りです。
力走される姿を拝見し、すごく感動いたしました。

小樽運河の写真、すばらしいですね。
時々、お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-01 22:20
こんばんは
素敵な夜景で、日本でない国、よその国みたいです。
明日は、どんなアップなのでしょうか?
楽しみです。
Commented by matujii at 2013-07-02 12:46
kitasceneさん、こんにちは。

日曜日の天気もすばらしく良く、さわやかな風のもといろんな意味で北海道を満喫出来ました。

今後とも宜しくお願いします。

お応援ありがとうございました。
<< いさりび・・・・。  2013年・スーパームーン >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック