松次郎

白鳥2013-45

仲間の旅立ちを見てバタバタと見送る・・・・・・。
a0123239_3585419.jpg

by matujii | 2013-03-08 04:00 | 白鳥 | Comments(2)
Commented by G1 at 2013-03-08 21:00 x
素晴らしい画像をありがとう。

今季の伊豆沼白鳥撮影は打ち切りにしました。

ははっ。。自分の弱さにあるかも。

さてっと、、
気分を切りかえて~・・
今年こそ伊豆沼、蕪栗、化女沼の四季を撮りたい気分です(●^o^●)

いっぱい語りたいコトがありますが。。。
その気持ちをワンショットに表現できたらと・・・

ははっ、、たぶん~
経験の浅いG1には無理だべかな~?と、、笑(●^o^●)
Commented by matujii at 2013-03-09 03:50
G1さん、おはようございます。

今シーズンの白鳥撮影終了お疲れさまでした。
また、今シーズン大変お世話になりました。

週末は大和町周辺に使用で出掛ける用事あるので天気の良い日は
伊豆沼周辺でウロウロする事もあろうかと思います。

ありがとうございました。
<< 白鳥2013-46 白鳥2013-44 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック