松次郎

白鳥2013-42

伊豆沼ファミリー・・・・・・・。
a0123239_7202922.jpg

by matujii | 2013-03-05 07:21 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2013-03-05 21:12
 伊豆沼も 5羽の幼鳥、 こちらにも 居たけど、 今は 帰ったのか 見かけなくなりました、それから 幼鳥5羽に 片親だけのものも いましたねー、 数 グット 少なくなりました。
Commented by matujii at 2013-03-06 03:35
gigen_tさん、おはようございます。
言われて見れば川にも滞在して居りました、伊豆沼に行って新たに再婚したのかも?・・・・・・。
Commented by G1 at 2013-03-06 19:15 x
こんばんは。。

今季は前沼で6羽の幼鳥の家族と、内沼で7羽の幼鳥家族をみました。。その時は興奮しましたよ(●^o^●)

昨日、一昨日は内沼に居ました。
内沼もなかなかですよ。

今朝は獅子ヶ鼻でした。。
伊豆沼白鳥は北帰行したようですが~・・
北上中のコハクが今朝~一斉に旅立ちました。

Commented by matujii at 2013-03-07 01:49
G1さん、おはようございます。
内沼で7羽の幼鳥家族ですかぁ~、それは大家族ですねぇすばらしい。
伊豆沼もぼちぼち北帰行なんですね、淋しくなります、、、、。
<< 白鳥2013-43 白鳥2013-41 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック