2013年 02月 26日

白鳥2013-37

極寒の夜明け・・・・・・。
a0123239_12232036.jpg


by matujii | 2013-02-26 12:23 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by G1 at 2013-02-26 16:39 x
あわわ~。。今朝ですよね~・・綺麗です。。(●^o^●)

今朝は行かれませんでした。。
家の窓から外を眺めては~。。
ぐやじぃ~~って、、(>_<)

車検で代車が来たのですが~・・
その代車は物凄くオンボロで~。。
運転が怖くて怖くて~。。
今朝の撮影は断念しました。

この頃の白鳥は。。
氷の↑をトコトコ歩いて可笑しいですよね(笑)
Commented by mory at 2013-02-26 17:19 x
日の出を撮るにはまず、気持ちですよね(*^_^*)私の所のような中途半端な地域ではないはずなのに、頭が下がる思い、たくましいです、拍手です。見習わなきゃです。
Commented by matujii at 2013-02-26 18:04
G1さん、こんばんは。
マイカーのベンツが車検でしたか、早朝は路面凍結ですから無理しないで下さいね。
今日は氷点下2ケタでしたから、一時だけダイヤモンドダストぽくなり喜んでシャッターを切りましたが写りませんでした。
Commented by matujii at 2013-02-26 18:14
moryさん、ありがとうございます。
特にこの季節、僕も気合を入れて一気に起きないと
なかなか布団から抜け出せませんね。


<< 白鳥2013-38      白鳥2013-36 >>