松次郎

白鳥2013-35

この川は白鳥たちが移動し始めたのか?数の減少が続いている・・・・・・。
a0123239_13552650.jpg

by matujii | 2013-02-24 13:56 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2013-02-24 14:51
 あの雪降りの中、 辛抱強く なればこそ、良い作品に 恵まれるものと思います、
Commented by t-higasikouji at 2013-02-24 16:51
そうですね
今日は、ナベヅルさんも15時頃は姿が見えませんでしたよ
水しぶき 生きる力強さが 感じられました。
Commented by mory at 2013-02-24 18:45 x
こんばんは。ドンピシャのタイミングですね~。こちらではなかなか撮るチャンスがありません、こちらで楽しませていただきます。
Commented by matujii at 2013-02-24 20:31
gigen_tさん、こんばんは。
自宅を出る時は本降りの雪降りだったので期待しましたが
現場に着いたら小降りになり残念、次回に期待しようと思います。
Commented by matujii at 2013-02-24 20:35
t-higasikoujiさん、こんばんは。
風も強かったので、ツル君は今日はお出掛けナシと思い帰宅しましたが、お出掛けになったんですね。
Commented by matujii at 2013-02-24 20:45
moryさん、こんばんは。
ブログ拝見しました、朝焼けの富士山すばらしいですね、遠いのでなかなか行く事が出来ませんが行って見たい所で~す。
<< 白鳥2013-36 白鳥2013-34 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック