松次郎

白鳥2013-28

川踊り・・・・・。
a0123239_16565780.jpg

by matujii | 2013-02-12 16:57 | 白鳥 | Comments(8)
Commented by 一炊の夢 at 2013-02-12 18:02 x
白無垢の ヨサコイ仲間  総踊り    優迷人  吟

本日はお世話様でした。ナベツルに会いたくて女房も連れて行ったのですが・・・白鳥の飛翔も無く・・・
リンクさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします。

魅せて頂きました。
Commented by nitta245 at 2013-02-12 18:53 x
きれいですね。素晴らしい写真です。伊豆沼ですか。猪苗代湖ですか。幻想的な靄もハクチョウの踊りを引き立てています。
Commented by matujii at 2013-02-12 19:14
一炊の夢さん、こんばんは。
今日はナベヅルに会えなくて残念でしたね、なんせここ2日ほどは朝8時前後にお出掛けの様です、川をねぐらにしてるのでそのうち会えると思います。
こちらもリンクさせて頂きました、今後とも宜しくお願いします。
Commented by matujii at 2013-02-12 19:21
nitta245さん、ありがとうございます。
ここは宮城県白石川で撮影した物ですが、今シーズンは川霧も少なく期待どうりには行きませんでした。
Commented by G1 at 2013-02-12 20:01 x
最高ですね!(●^o^●)

たぶん~右から一番目がG1かな?(笑)

んで!右から二番目がまっちゃん(●^o^●)

そんで!nitta245さんが右から三番目(笑)
Commented by matujii at 2013-02-12 21:41
G1さん、こんばんは。
面白い事を思いつきましたね、しみじみと眺めてしまいました。
Commented at 2013-02-12 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-13 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 白鳥2013-29 白鳥2013-27 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック