2013年 01月 29日

2013-17

猪苗代湖の白鳥たち。
a0123239_5465311.jpg


by matujii | 2013-01-29 05:47 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by れい花 at 2013-01-29 09:29 x
白鳥さんたち、靴下履いてるみたいでかわいいですね❤
Commented by matujii at 2013-01-29 16:25
れい花さん、こんにちは。
あいにくの曇り空でしたが、元気な白鳥たちに会えたのでよかったです。
Commented by gigen_t at 2013-01-29 17:06
 下も含めまして 素晴らしいの 一語に尽きます、
Commented by G1 at 2013-01-29 20:11 x
あはは~・・可愛いねぇ~(●^o^●)

いつか~・・ハクちゃんを。。
きゅっって!抱きしめたい。。(笑)


ん??・・「パンない?」って目ですよね(爆)
Commented by matujii at 2013-01-29 20:47
gigen_tさん、本日ありがとうございました。
今日はスタートから終わりまでスローシャッター挑戦しましたが
いけませんね、来月はスロー月間に致します。
Commented by matujii at 2013-01-29 21:04
G1さん、こんばんは。

そうなんです手前の子は姿を見るなり、トコ、トコ、とやって来ました。



<< 白鳥2013-18      白鳥2013-16 >>