松次郎

白鳥2013-16

正面から。
a0123239_1502137.jpg

白鳥に交じって珍しくナベヅルが羽を休めていた。
a0123239_1527486.jpg

by matujii | 2013-01-27 15:05 | 白鳥 | Comments(5)
Commented by G1 at 2013-01-27 21:39 x
え?ナベヅル?

見た事ありませんけど。。
噂では「あんま綺麗ぢゃないよね」。。って・・・

でも、綺麗に見えますよ。。。(●^o^●)
流石!まっちゃんマジック♪

ううう~ん、、道を間違った・・G1にも見えまする。。。(・。・;

Commented by matujii at 2013-01-28 05:42
G1さん、おはようございます。
そうですね、ここでは見かけない鳥なので道を間違ったのか、寒さ厳しく南下したのか不明ですが、次回長いレンズで撮影してみます。
Commented by G1 at 2013-01-28 19:05 x
おお~・・これがナベヅル・・
なんと!魅惑的な腿と足ですね~(笑)

伊豆沼のキツネも見ました。。
自然を生き抜く厳しさが伝わってきました。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-28 21:24
ナベヅルの名前と実物が初めて
一致しました。
Commented by matujii at 2013-01-29 05:38
t_higasikoujiさん、おはようございます。
自分も初めて見ました、遠くから見るとアオサギの様であまり目立たない鳥ですね。
<< 2013-17 白鳥2013-15 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック