2013年 01月 25日

白鳥2013-14

見張り番・・・・。
a0123239_5103416.jpg

伊豆沼のキツネ君、耳はどうしたんだべ。
a0123239_1425933.jpg


by matujii | 2013-01-25 05:11 | 白鳥 | Comments(2)
Commented by G1 at 2013-01-25 06:52 x
白鳥の白って不思議で綺麗ですよね・・
青被りしてキリっと冷えた感じが伝わって来ます。


おはようございます。
今朝は曇り~これから雪で荒れそうです(@_@。

猪苗代も川も沼も皆・・お腹が減ってしまう時期ですね。

田んぼにGOしても雪が積もってしまって~・・
お腹いっぱいにはなっていないでしょうね。
どうにか沼は凍っていない場所で蓮根掘りをしてます。

キツネの画像楽しみにしてます。
Commented by matujii at 2013-01-25 14:11
G1さん、こんにちは。

早朝はチョトだけ太陽が見え隠れ時間とともに荒れ模様の天気でした。

伊豆沼は白鳥たちの楽園、なんぼ雪が積もっても沼を掘ればレンコンをいくらでも食べれますから3000羽の白鳥が居るのがわかる様な気がします。


<< 白鳥2013-15      白鳥2013-13 >>