松次郎

白鳥2013-13

昨日の猪苗代湖は雲も多く09:00には全員田んぼに行ってしまった・・・・・。
a0123239_6105386.jpg

湖上空には低空で、どデカいこんな物が3機編隊で現る・・・・。
a0123239_5534760.jpg

by matujii | 2013-01-24 05:54 | 白鳥 | Comments(2)
Commented by G1 at 2013-01-24 19:08 x
ビックリしますよね~・・
でも、こやって見ると。。玩具にも見えたり・・
こんな大きなものが飛ぶなんて信じられませんよね。。

え?猪苗代湖のハクちゃんも田んぼへGOなんですか?
知りませんでした。。
てっきり餌が貰えると思ってましたが。。。
まさか~餌やり禁止なんですか?

Commented by matujii at 2013-01-25 05:08
G1さん、ども。
猪苗代湖も他と同じで白鳥には餌を与えなく、お食事は近くの田んぼに出掛けてます、個人的には与えてますが足りないと思います。
また寒波到来で歩道の雪が解けなくて残念だす。
<< 白鳥2013-14 白鳥2013-12 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック