松次郎

白鳥2013-6

親子でGO・・・・。
a0123239_14243987.jpg

by matujii | 2013-01-10 14:27 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by t-higasikouji at 2013-01-10 16:36
優雅に飛んでいるのですね
皆さんが 白鳥を恋人になさっているので
何度か見つめる様になりました
真ん中に子供を挟んでいるのですか?
Commented by matujii at 2013-01-10 18:03
t-higasikoujiさん、こんばんは。
この家族は幼鳥を親が挟む様にして餌場の田んぼに飛んでいきましたが、たまに幼鳥が先走って行く時がありますが、ほとんど親が先頭を引いているようです。
Commented by niharu00 at 2013-01-10 18:25
何時ものところですね 上手く飛んで来ましたね何時もねらっていますが木の上飛んでくれましん 夕方もいいね。
Commented by matujii at 2013-01-10 19:55
niharu00さん、こんばんは。
今日も、幾度と無いチャッターキャンスを逃してしまいました
よそ見してる時にかぎって飛んできま~す。
Commented by gigen_t at 2013-01-10 19:57
 ユウヤケコヤケデ ヒガクレテ なんて歌を 髣髴とさせる 光景です、
Commented by matujii at 2013-01-11 06:17
gigen_tさん、おはようございます。
朝も良いですが、夕方も良いかもしれませね。
<< 白鳥2013-7 白鳥2013-5 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック