2013年 01月 09日

白鳥2013-5

雪ぃ・・・・・。
a0123239_17353643.jpg


by matujii | 2013-01-09 17:37 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by gigen_t at 2013-01-09 19:44
 なるほど 俺には 思いつかない ものです、 駄目だねー  固定観念に縛られていては、自由な発想 素晴らしいです、
Commented by matujii at 2013-01-10 07:08
gigen_tさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました、雪降りの撮影もまた楽しい物でした。
Commented by れい花 at 2013-01-10 09:36 x
雪が降ってうれしいのかな?
みんなで楽しそうですね❤
Commented by matujii at 2013-01-10 14:06
れい花さん、こんにちは。
そうなんです元気なんですけど、白鳥たちは天候が荒れた日とか雪の降る日の朝はゆっくり寝てるんですよ。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-10 16:33
モーニングカンファレンスでしょうかね
あぁ~寒い
それでは 今日は どこの田んぼに行こうかねぇ
とか・・・
Commented by matujii at 2013-01-10 17:13
t-higasikoujiさん、こんばんは。
本当に毎日寒いですね
最近は、なんとなく白鳥の動きが読める様になりましたが
まだまだ修行不足の様です。


<< 白鳥2013-6      白鳥2013-4 >>