松次郎

猪苗代湖03

朝から白鳥の姿なし・・・・・・・・。

午後からの天気予報は雪マーク、風のあたらない所に非難したのだろうか?・・・・・・・。
by matujii | 2012-12-25 15:59 | 風景 | Comments(8)
Commented by gigen_t at 2012-12-26 11:20
 下 スバラシイデスヨー、上、 姿が見えないとか、 でも磐梯山に 霞タナビキ 素晴らしい光景ですよ、
Commented by gigen_t at 2012-12-26 11:22
 なんと言う ものか 具合が イイデスネー、
Commented by 老ライダー at 2012-12-26 13:52 x
動画も良いですね。猪苗代湖にハクチョウの姿見えない時も有るんですね。
Commented by G1 at 2012-12-26 13:58 x
素晴らしい景色。。(●^o^●)

でも。風が強いようで~・・
撮影大丈夫ですか?
モコモコ着こんで下さいね。。

って、猪苗代湖は凍結しないのですか?
Commented by matujii at 2012-12-26 15:12
gigen_tさん。
今日は、ありがとうございました
帰りにK電気店に寄りお目当てのソフトを求め、レンズ清掃のブロアーブラシと見に止まったキーボードその他を物色して帰ってまいりました、お世話になりました。
Commented by matujii at 2012-12-26 15:19
老ライダーさん、こんにちは。
そうなんです、いつものポイントは風当りが強いので白鳥たちは風の当たらない別の場所に移動した様です。
Commented by matujii at 2012-12-26 15:27
G1さん、どうも。。
モコモコ着こみ過ぎで動けないほど着て行きました
猪苗代湖は波があるので凍ることは無いですが、いつものポイントは正面から風を受けるので鼻水が凍りそうです。
Commented by gigen_t at 2012-12-26 19:11
返信 求めの物 叶って良かったですね、
<< 白鳥33 白鳥32 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック