2012年 12月 11日

白鳥26

仲慎ましい白鳥のペアーに癒されて・・・・・・。
a0123239_8503123.jpg


by matujii | 2012-12-11 08:51 | 白鳥 | Comments(6)
Commented at 2012-12-11 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れい花 at 2012-12-11 11:44 x
ホント♡ うらやましいですね
気持ちよさそう。
Commented by matujii at 2012-12-11 13:07
鍵コメさん、こんにちは。
そうですか、なんか嬉しいですね、体力付けて頑張りたいです。
Commented by matujii at 2012-12-11 13:13
れい花さん、こんにちは。
そうなんです思わず微笑んでしまいますが、人はたぶん変なヤツと思われているでしょう。
Commented by G1 at 2012-12-11 15:07 x
ステキなシーンですね~・・(●^o^●)
うっとりします。

この静寂感と透明感、、伊豆沼にはないですからぁ~・・(笑)

雪が降って田んぼに行けない白鳥達が。。
沼の蓮残骸に入って~大騒ぎですよ。。
きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~❤って・・
耳が痛いくらいでした(笑)


Commented by matujii at 2012-12-11 17:04
G1さん、こんばんは。
>きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~❤って・・
伊豆沼また行って見たくなりました。


<< 白鳥27      白鳥25 >>