松次郎

白鳥22

黄金の川・・・・・・・。
a0123239_100331.jpg

by matujii | 2012-12-05 10:01 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by G1 at 2012-12-05 11:31 x
わ!今朝は焼けましたね~・・
またまた綺麗な色です(●^o^●)
ハクちゃんも元気良さそうですね!

伊豆沼も昨日の雨で水量も増え、、まぁまぁのコンディションです。

今朝、G1のジッツオの三脚を持って走り去った方がいて、、
思わず泣いてしまいました。。
追いかけましたが無理でした。

まあ、古くて重たいですけど愛用の三脚だったので、、
ガッカリです。
田舎の安全な伊豆沼だとばかり思ってましたが、、残念です。

今度ヤツを見つけたら!ブッ倒します!(-"-)

まっちゃんもパンチ!手伝って下さいね!

えいえい!お~~!(●^o^●)
Commented by matujii at 2012-12-05 13:12
G1さん、こんにちは。

えぇ~~悪いヤツが居るものですね
愛用のジッツオの三脚が盗難ですか、とんでもない野郎が
居るんですね、おらの5型でぶん殴っあげます。

機材盗難、気をつけたいと思います。
Commented by gigen_t at 2012-12-09 16:06
 一寸待って コメントされた方 三脚盗まれたとか、然も 持ち主のいる処からとか、 伊豆沼に今年二回行きましたが あんな田舎に 悪がいるのですねー、 先日は600リックに入れて白鳥のところに置き、 自分は道路側のところで マガモ鳥していました 気をつけないと いけませんねー、
Commented by matujii at 2012-12-09 16:30
gigen_tさん、こんにちは。
本当ですね、ニュー600ですか、紛失しなくて良かったです、いろんなお方が来るので気をつけたいと思います、伊豆沼は工事の関係で自分はしばらく入れない為、控えてました。

昨日は大河原、今日は蔵王と足を運びましたが動きがありませんでした。
<< 白鳥23 白鳥21 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック