松次郎

白鳥21

氷点下の冷え込み・・・・・・。
a0123239_1514552.jpg

by matujii | 2012-12-03 15:02 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by れい花 at 2012-12-04 13:15 x
いいですねぇ
澄んだ空気の中ですい・すい~と♡
Commented by matujii at 2012-12-04 14:13
れい花さん、こんにちはコメント欄再開しました。
各地冷え込んでるみたいですが、白鳥にとって-2度ぐらいは
春ぐらいの気温かもしれませんね。
Commented by niharu00 at 2012-12-05 07:05
お早う御座います寒い朝です ブログ見たら ここは磐梯山ですか 此方の川には行く気になりません白鳥も少ないし 水も少ないです。
Commented by matujii at 2012-12-05 09:58
niharu00さん、ご無沙汰してます。
ここの所冷え込んでますね、いつもの川にいったれば水が少なく、今年もやられたとガッカリ帰ってまいりました。
画像はそうです、猪苗代湖から磐梯山をバックにして見ました。
Commented by G1 at 2012-12-05 11:14 x
おはようございます。
いつも楽しみに拝見してます。

このモヤモヤは「けあらし」ですか?
冷え込んでいるようですね~・・
お風邪なとひかれませんよう~。。
頑張って下さいね。

本当に美しい色です。
流石!(●^o^●)
Commented by matujii at 2012-12-05 12:57
G1さん、こんにちは。
-3度と寒い朝でしたが、重ね着してなんとか無事でした
ありがとうございます。
<< 白鳥22 白鳥20 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック