松次郎

天の川②

梅雨の晴れ間、高原から眺める。
a0123239_15151047.jpg

by matujii | 2012-06-26 15:15 | 天体 | Comments(13)
Commented by rouraida3100 at 2012-06-27 05:46
素晴らしい!幻想的な
Commented by matujii at 2012-06-27 17:18
rouraida3100さん、ありがとうございます。
今日も暑かったですね、体調管理に気をつけたいと思います。
Commented by gigen_t at 2012-06-27 19:45
 多分 布引高原と 思われますが、 意表を付く 作品には 驚かされます、 600品薄で 届きませんねー、 兄の カメラは ?
Commented by matujii at 2012-06-27 21:29
gigen_tさん、こんばんは。

はい布引です、辺りは真っ暗なのでちょと怖い雰囲気でしたが星は綺麗に見えていて見応えがありました。

>カメラは ?
600同様でカメラもメーカーからの出荷台数が非常に少なく、入荷しても順番待ちでしばらく待たされる事になりそうです。
Commented by G1 at 2012-06-28 01:32 x
わぁ~~~・・

何度見ても。。シビレます。。足じゃないですよ。。ハートです(●^o^●)

誰が思いつきますか?

この画像??まっちゃんしかありえません。。。

まるで~天の川をプロペラが撹拌して・・・

あま~い。。天の川の味になりました。。。(●^o^●)

夜のカルピス、、♪

( ^^) _旦

Commented by matujii at 2012-06-28 16:40
G1さん、こんにちは。

>足じゃないですよ
なんだべ・・・・・・
G1さんの足想像しちゃいました。

彦星と織姫 が、「7月7日七夕の夜」天の川を隔てて 一年に1度だけ逢う 事の出来る日、晴れる事を願ってます。
Commented by 赤ちょうちん at 2012-06-29 05:56 x
素晴らしい星空と構図、素晴らしい作品ですね。
Commented by matujii at 2012-06-29 16:16
赤ちょうちんさん、ありがとうございます。
ご無沙汰してますが、たまにそちらに出かける時には、宜しくお願いします。
Commented at 2012-07-06 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-09 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-26 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2012-07-26 17:48
アカショウビン 残念ですね、 とは言っても ブレ防止付きの600ミリ 手に入らないので 結果的には 当方が駄目でしたかね、 申込はしておりますが 品薄のようなのです、
Commented at 2012-07-30 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 残暑お見舞い申し上げます。 函館の夜景 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック