松次郎

函館の夜景

昨夜、最終便のフェリーに乗り北の大地へ。
a0123239_19241784.jpg

by matujii | 2012-06-15 05:44 | 風景 | Comments(8)
Commented by rouraida3100 at 2012-06-15 08:07
素晴らしい朝景ですね。
Commented by G1 at 2012-06-15 09:18 x
おはようございます。。

(●^o^●)

わぁ~・・

うらやましぃ~・・北海道ですか!

楽しんで来て下さいね。。

夜景も最高ですね、、、空の色も綺麗です。。。

いいなぁ~・・
Commented by matujii at 2012-06-15 18:45
rouraidaさん、ありがとうございます。
いやはや、写真は見た事があるものの、場所を確認してなかった
松次郎、さてどごさ行けばいいんだべと、うろうろするハメになりました。
Commented by matujii at 2012-06-15 19:00
G1さん、こんにちは。

日曜日に札幌市で私用を済ませば、あとは自由身なのですが、お勧め
所があれば教えて下さい。それとも屈斜路湖あたりから伊豆沼に白鳥を連れて帰りますか、、。
Commented by 赤ちょうちん at 2012-06-15 21:44 x
函館の夜景素晴らしいですね、私は二度行きましたが、霧で見えませんでした。
Commented by gigen_t at 2012-06-16 08:31
 今日はこちらと思えば 明日はそちら 行動力の 旺盛さには 驚かされます、此処には 随分前に 行った事があります。 兎に角 凄い行動力 です。
Commented by matujii at 2012-06-16 16:41
赤ちょうちんさん、ご無沙汰してます。
前に来られた事があるんですね、すばらしい夜景なので次回こちらに来て是非夜景を見学して下さい。
Commented by matujii at 2012-06-16 16:42
gigen_tさん、こんにちは。
用事があり来てますが、お天気が良ければ、1,2日、うろうろしてから
帰るつもりです。
<< 天の川② 金星の太陽面通過 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック