松次郎

白鳥

白鳥たちの北帰行が続いている中、ひと足先に帰った白鳥たちが
無事に生まれ故郷に帰る事を祈るばかりである。

a0123239_9303978.jpg

by matujii | 2012-03-17 09:32 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by niharu00 at 2012-03-17 15:36
磐梯山を背景にめんこい白鳥ともお別れの季節ですね 此方の白鳥も
数はすくなくなりました また秋の撮影楽しみです
Commented by matujii at 2012-03-17 18:38
niharu00さん、こんばんは。
ここの白鳥もやっと顔見知りになり、駆け足で寄って来てた白鳥が帰ってしまうと思うと淋しいかぎりです。
Commented by G1 at 2012-03-17 20:25 x
わぁ~可愛い。。(●^o^●)

まっちゃんの捉える白鳥は~みんなめんこい!

嘴にリップグロスをつけましたか?
つやつや~リップですね。。

磐梯山~美しいですね~・・
秋には~この山を目印に向かってくるのかな。。

毎日~白鳥の無事を祈るばかりです。。

Commented by matujii at 2012-03-18 18:12
G1さん、ありがとうございます。
なんで光ってるんだべと思ってましたが、つやつや~リップだったんですね、本当に可愛らしかったです。
<< 猪苗代湖。 伊豆沼の朝。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック